FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M様 マカロンプリーツスクリーン取付け 施工例

おなじみタチカワ マカロンシリーズからプリーツスクリーンの施工例です。

M邸(2012/4/1施工)
【和室】
M邸マカロンプリーツスクリーンPS4549

独特な一体感が魅力のプリーツスクリーン。こちらは15年近く前に取付けさせていただいた製品の取替えです。
前回のものは白っぽい色でしたが今回は淡くて上品な色を選ばれました。
日が強くあたる場所なのですが透過光が和室に良いコントラストを作り出してますね。

【参考価格と仕様】
タチカワ マカロン プリーツスクリーンペルレ
PS4549 W1800×H1800 コード式
27,000円(税込み)


ご主人はかつてそば屋をされてたそうで、玄関にはシイタケが干してありました。もうやめられたそうですがぜひ食べてみたかったですね。他にも渓流釣りが好きだそうでその歴は半世紀近いとか。いろいろ話しを聞かせてもらえて楽しかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

touyou-t

Author:touyou-t
鳥取県倉吉市でリフォーム業をやってます。現在ブログでは主にカーテンを含めた窓回り商品の施工紹介を中心に更新しています。
皆様にもお得な情報を発信して、オーダーカーテンに興味を持ってもらえるとうれしいです。

鳥取県のお店 Toyoオーダーカーテン(東洋インテリア)
(電話)0858-26-7250
(FAX)0858-26-7251
(メール)toyo-i@mirror.ocn.ne.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
東洋インテリア最新情報
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。