FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディサービスセンターこころ様 レースカーテン取付け 施工例

ミラーカーテンの夜仕様、ウェーブロンカーテン施工例の紹介です。
通常ミラーレースは日中のみ室内の様子を見えにくくします。夜間では逆に室内が見え易くなってしまうのです。
また光を遮ってしまうので、室内は暗くなりがちです。
ウェーブロンはそれらミラーレースのプライバシー保護の弱点が解消されています。

ディサービスセンターこころ様(2012/4/4施工)
ウェーブロン TKY9362 レースカーテン
[室内側]外の様子がある程度わかります。

ウェーブロン TKY9362 レースカーテン 室外
[室外側]室内には職員さんが数名いらっしゃいますが姿を確認出来ません。

上記のように室内側では外の様子がわかる程度の光が入ってきますが室外側では中の様子がほとんどわかりません。
特に今回のように窓周りが暗くなる時間帯がある場所ではうってつけのプライバシー保護カーテンと言えます。
※ウェーブロンは帝人ファイバー(株)の登録商標です。

【参考価格と仕様】
東リ ウェーブロン レースカーテン TKY9362
W3000×H1300 1.5倍ヒダ レース用タッセル付き
13,755円(税込み)


その他に急遽でしたが事務所のパソコンのトラブルも解決させてもらいました。かつて身に付けた技術が役にたって良かったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

touyou-t

Author:touyou-t
鳥取県倉吉市でリフォーム業をやってます。現在ブログでは主にカーテンを含めた窓回り商品の施工紹介を中心に更新しています。
皆様にもお得な情報を発信して、オーダーカーテンに興味を持ってもらえるとうれしいです。

鳥取県のお店 Toyoオーダーカーテン(東洋インテリア)
(電話)0858-26-7250
(FAX)0858-26-7251
(メール)toyo-i@mirror.ocn.ne.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
東洋インテリア最新情報
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。