FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【最新のインテリア情報】フェイスブックページのご案内

最新のインテリア情報をFacebookページで公開中です。カーテンはもちろん、内装リフォームの施工例を公開しています。最近の世相を反映してかリフォームのご依頼が増えてます。白い壁紙に替えるだけでも部屋が明るくなって毎日の生活に良い変化をもたらしてくれます。
東洋インテリアFacebookページ

やすこの店より センタークロスカーテンと壁紙
センタークロスカーテン


スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

フェイスブックページ開設

東洋インテリアのフェイスブックページを開設しました。最新情報はこちらからもチェックしてみてください。

Facebookページ(東洋インテリア)


そちらにも書いてますが現在、実店舗を模様替え中です。
カーテン生地のサンプルも量、質共に充実させますので、お気軽にご来店ください。
今春スタート予定です。

[最近の出来事]
そんなわけでいよいよソーシャルネットワーキングメディアに手を出し始めたわけですがまだまだ手探り状態。他にgoogle+もやってるのでとりあえずRSSで連動させる事から始めました。ほんの半年前の実装方法が使えなくなってるので苦労しました;

[参考]
1)Google+に投稿するとTwitterやFacebookにも自動で投稿されるようにする方法
2)京都マイプレス: Google+のRSS取得の代替え方法公開

1)で紹介されているRSSのURLを2)に変更すればOK。ただしこれもいつまでも使えるとは言えないので最新の情報はつねにチェックですね(2012年2月22日現在)

これで更新の手間は少なくなりそう。大量のツールで振り回されるのはまっぴらですからね(しかしながらどちらも手放せない小動物っぷり;)
まだテスト中ですのでいろいろ変わるかもしれませんが生暖かい目で見守っていてください。このブログもその内、フェイスブックに統合していこうと考えています。
ただ今の所、周りでやってる人も少ないので、まだまださみしい限りです。気軽にお仲間に入ってやってくださいね。

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

東北地方太平洋沖地震について

このたびの東北の大地震、連日の痛ましい報道に心を痛めています。
仙台は5年ほど前に自転車で旅行に行った場所であり、塩釜港のフェリー乗り場から、
仙台市まで、広々とした平野を気持ちよく自転車を走らせた事を思い出します。
それが洪水に飲まれ、あのような痛々しい状態になるなど、当時は想像出来ませんでした。
かつて自分を迎え入れてくれた東北に対して、何も出来ないのは歯がゆい思いですが
被災に合われた方達や、懸命に救出活動をされている隊員の方々が一刻も早く笑顔を取り戻せる事を心から願っています。
プロフィール

touyou-t

Author:touyou-t
鳥取県倉吉市でリフォーム業をやってます。現在ブログでは主にカーテンを含めた窓回り商品の施工紹介を中心に更新しています。
皆様にもお得な情報を発信して、オーダーカーテンに興味を持ってもらえるとうれしいです。

鳥取県のお店 Toyoオーダーカーテン(東洋インテリア)
(電話)0858-26-7250
(FAX)0858-26-7251
(メール)toyo-i@mirror.ocn.ne.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
東洋インテリア最新情報
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。